

レタッチの醍醐味はノイズでよろしいですね←

いつでもなんですが…最前線で闘うのは名も無い人達です

最悪の原発事故が起こっています、解決へ向けて最前線で決死の覚悟で闘っている人達を見ていると頭の下がる思いと、使命感に燃える姿に感動さえ感じます。

東電の役員や名誉教授とか某役人なんかは絶対安全な場所から高みの見物…嘘は言うし誤魔化すし擦り合う…そして誰かにヤラせる><;人体には影響ありませんって言うなら原発の敷地から親兄弟妻子総出演で言って欲しい!絶対に泣いて辞退が鉄板確定!そんな輩の正体が!

たぶん…【ゴミゴミの実】を食べてゴ×人間に><;
■原発の安全を監督する立場の保安検査官まさに脱兎!■
保安検査官トンズラ

ホントにド最低の…全員捕まえて、東電の役員とかどこかの息のかかった名誉教授諸共!最前線でバケツリレーさせれば良いと><;でもね、ハイエナジーの生活にどっぷり浸ってる自分自身にも責任あるんです…実際今の電気ダダ使いのナウな暮らしをだらだら続けるには【原発】以外の現実的な発電手段はないのでは?

節電なんてほんの一角で^^衣食住全て影響されます…実際銀行とかオンライントレードとかエライ事になります、交通機関や通信事業^^そんで♪みんな大好きなネットも一人一日【15分】ね☆とか夜のテレビは【22時】で停波←なんて事に…ハイエナジー文明を捨てて^^ジブリの世界へ!あっと言う間に知らない世界♪とか…

それも良いかも^^グラポン世代は大丈夫だと思いますが><;ホントここら辺でよ~く考えなければならないのかも知れません…

■レタッチの醍醐味ノイズ■

レタッチの醍醐味とか言うほどの事もない^^単にノイズが好きなダケです♪

ast77.jpg

元々フィルムを処理する時でも【TRI-X】を高温現像して粒状感バリバリの仕上がりが好きだった☆でもそんなアナログ処理は一発勝負とか即興とかの要素があって^^なかなか思い通りには><;

fc0766.jpg

でも時代は矢のように←進み!フォトレタッチソフトの降臨で^^誰でも色んな事が経済的に出来る♪色んな事を好きなダケ試せるし^^【undo】と言う伝家の宝刀もあるので♪思う存分変態的←な事も出来るのです☆

ast78.jpg

キモぃキモぃと言われながらも^^ライフワークのドールアイ加工…普通はつやつやピカピカの超美肌とかシリコン肌でキメるのですが、ノイズで仕上げても面白いと思います☆

ast79.jpg

普通のポートレートにも^^がっつりノイズ!

fc0767.jpg

意外と女の子はノイズやブレてる写真が好きです^^今のデジカメはノイズリダクションとアンチシェイクでつるつるシャキって写るので><;珍しいのかも知れません☆

そして【いらんモン】が←見えなくなるのも良いそうです><;

テーマ : 加工・合成写真
ジャンル : 写真

tag : 原発 保安院 東電 脱兎 トンズラ ノイズ ポートレート

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保安検査官とは

あの人たちはどういう人? 東北地方太平洋沖地震関連ニュースを理解するために ‎2011年3月15日‎ 『原子力安全・保安院』は、原子力や電力、都市ガスなど、各分野のエネルギー施設や産業活動の安全確保を図るための経済産業省の組織。東京・霞が

保安検査官 逃げる

あの人たちはどういう人? 東北地方太平洋沖地震関連ニュースを理解するために‎2011年3月15日‎ 『原子力安全・保安院』は、原子力や電力、都...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじ☆ミラ(グラポン)

Author:まじ☆ミラ(グラポン)
PS:フォトショップやFL:フラッシュで日夜変なモノ練成してます☆
スマホや変なガジェットにも【異常な関心】が…こまごましたモノにも好奇心を触発されてど~でも良いことにハマリまくる><;
そして【instagram】にズボハマり中☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Instagram
時の標本作ってます^^遊んでください☆


ブクログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
かうんた~
ランキング
☆褒められて育つ子です☆ blogram投票ボタン にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ
にほんブログ村
